腰痛治療なら日向市財光寺『たいよう整骨院』早めのケアがオススメです!

たいよう整骨院
店舗名
たいよう整骨院
住所
宮崎県日向市大字財光寺3247
TEL
0982-57-3955
ホームページURL
http://taiyou-hyuga.com
pick up!
腰痛治療なら、日向市の『たいよう整骨院』へ。
店舗詳細

日向市・延岡市・門川町近郊で腰痛でお悩みの方は、是非ご相談下さい!

日常生活への支障が出ないうちに、腰に違和感を感じたら早めのケアをお勧めします。

当院の腰痛治療は、矯正治療と指圧での治療を行います。
日常生活での姿勢不良による骨格の歪みを整え、指圧で痛みの出ている筋肉を刺激していくことで痛みを軽減し、腰痛を改善していきます。

骨盤がゆがんでいる事が多い、産後の方にもお勧めです!
歪んでいるところを矯正することで血流を改善し、痛みがとれていきます。
産後に腰痛や肩こりが出てきた方は、お気軽にご相談下さい。

>>>腰痛治療なら日向市財光寺『たいよう整骨院』早めのケアがオススメです!

周辺地図

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • Google Bookmarksに登録
  • はてなブックマークに登録
  • livedoorクリップに登録
  • Buzzurl(バザール)に登録
関連ブログ記事(口コミ情報)

スカルラッティ聴き比べ (2012年6月24 日)
... 煮込み料理には不可欠ですし、お風呂に入れれば腰痛にも効果があるとか。 このところ雨ばかりで湿気が多いので、除湿機で湿度を一定にコントロールしているピアノの部屋 ... 日向市に数年前に建て直された駅舎は、宮崎産の杉を惜し気も無くビッシリと使っており ...

6月11日(月)・最悪の朝を (2012年6月11 日)
迎えました。 昨日のチャリティー釣り大会も酷い腰痛のためコルセットで腰をガードしての釣りでしたが、今朝も痛みで歩くのもやっとこさです。 おはようございます。 ... は日向市の萩原文雄選手、「福原バエ」で8キロを釣りました。 ...

日向市細島「平兵衛酢ソフトクリーム」 (2012年2月 5 日)
... 平兵衛酢(へべす)とは日向市特産の香酸柑橘類で、江戸時代に平兵衛さんという人が日向で発見したことからこの名があるそうです。 お土産に「平兵衛酢しぼり果汁」も購入しました。 ... 腰痛が治りますように……と。眺めはとてもイイのですが ...

関連サイト

【腰痛解消レポート】無料メール講座
商品名 腰痛解消レポート 全10回無料メール講座 住所 全国メール対応 pic...

腰痛治療なら日向市財光寺『たいよう整骨院』早めのケアがオススメです!
店舗名 たいよう整骨院 住所 宮崎県日向市大字財光寺3247 TEL 0982...

岩切整体院
店舗名 岩切整体院 住所 宮崎県宮崎市祇園4丁目14−1−102 TEL 09...

たかはしカイロ整体院
店舗名 たかはしカイロ整体院 住所 宮崎県宮崎市大字島之内7104−6 TEL...

金澤整体施術院
店舗名 金澤整体施術院 住所 宮崎県宮崎市和知川原1丁目77 TEL 0985...

宮崎県の店舗情報 掲載募集中!
当サイトに登録してみませんか? 当ページでは、ご登録いただける宮崎県のお客様を大...