ハイサイド沖縄なら青の洞窟とパラセーリングが楽しめる!体験者の口コミも♪

沖縄の恩納村(おんなそん)にある「青の洞窟」は、ダイビングやシュノーケリングが楽しめます。青く美しい海での記念写真や、熱帯魚への餌やりなどができますよ。特にシュノーケリングなら海に潜らないので、泳ぎが苦手な方も楽しめます。

 

また、恩納村の海では、パラセーリングやウォータートイなどのマリンアクティビティも盛んです。

 

パラセーリングはパラシュートのついた椅子に座り、沖縄の海を飛びます。120mもの上空まで飛びますので、海や沖縄の街がばっちり見られますよ!更に、180mのコースもあります。日常では味わえない感覚が楽しめるでしょう。

 

口コミでも

 

「海も空も綺麗でした。一生忘れられない思い出となりました」

 

「天気が良かったのもあり、空から見た海がとてもきれいでした」

 

「最初は怖かったのですが、気が付いたら写真を撮るのに夢中でした笑」

 

パラセーリングを体験して良かった!という感想ばかりです。

 

ハイサイド沖縄のシュノーケリング&パラセーリングなら集合時間を含めて4時間から4時間30分ほど。WEB予約なら二つで11,000円です!おすすめですよ♪

 


沖縄 青の洞窟 口コミで評判のハイサイドがおすすめ!